直江兼続「愛の兜」~4~

とりあえず、モデルは完成ということで :sd:

20100119_image031

色塗りはしないで、銅像風でいいかな。
「愛」の文字だけ金色ね。

相変わらずライティングが上手くできないのです :oops:
スポットライトにしたいのだけどな~ :idea:

“直江兼続「愛の兜」~4~” への3件の返信

  1. こんばんは。
    12月28日に返信してくださってたんですね!!
    ありがとうございます。
    気づかなくってゴメンナサイ(>_<)
    私のブログにまで来ていただいてもらって
    何だかすみませんでした。
    新潟は、以前、父が仕事で単身赴任してたので
    私は勝手に親近感モリモリですよ〜。
    (私も新潟、行ったことはないんですが…。)
    最近は友達が仕事で新潟市内に行ってます。
    いつか行ってみたいです〜!

  2. まいさんへ

    ありがとうございます。
    細かところはギブアップですけど....
    これから、色味をつけてから
    完成の予定です。

    トラ柄の年賀状見ることができましたよ!
    なかなか、うまい感じに出来上がったですね~。
    来年はうさぎ年ですか~!

    12月28日「今更ながらの「愛の兜」~2~」に
    コメント返信したんですけど、
    なんか、そんな昔の記事じゃあ、分かりませんでしたね。

  3. おお、何だか良いカンジですね〜!!
    強そうに見えますよ〜!!
    「とりあえずモデル完成」ってことは
    これを使ってさらに何か!?
    そういえば、ちょっと前になりますが、profileのところで
    以前頂いたトラ柄で作った年賀状、送信できたような
    気がしてるのですが、受信できてますか?
    やっぱりダメだったかな??

コメントは受け付けていません。