WordPress画像一括挿入 faster-image-insertプラグイン

画像一括挿入ができるWordPressプラグイン「faster-image-insert」です。

faster-image-insert

ホレ! 投稿画面の下に「Fast Insert」ってメニューができているので
今までみたいに、記事への画像の挿入たびにいちいち
フラッシュの別画面を開かなくていいのです。
画像を挿入するたんびに、画像の画面がいちいち閉じてしまうし。

何枚も画像をブログへ入れたい時なんか
イライラしてましたけどね :twisted:
faster-image-insertプラグインなら、
挿入したい画像にチエックを入れて何枚もの画像を一発で
記事へ挿入できちゃいますです。 :sd:

でも、なぜか新しい日時の順に並んじゃいますけど…….
ブログなんで古い日時の順に並んでくれないと
普通困るとおもうのですけどね〜?
なんか設定があるのかいな :dsadasccc:
でも、こりゃ! ラクラクじゃ〜 :sd:
というか、できて当たり前のような気もしますけどね。 :razz:

“WordPress画像一括挿入 faster-image-insertプラグイン” への2件の返信

  1. こんにちは。

    設定オプションで、一括編集を有効にするだけで
    あとは特になんにもいじってないですけど

    普通に使えています。

    WordPress2.9.1を使用しています。

    ダッシュボード、Fast Insertの
    メディアライブラリー画面の一番下に
    「選択した画像の挿入」という
    ボタンはありませんか?

  2. 設定オプションで、
    一括編集を有効にしますか?
    というチェックがあって、チェックをしたのですが、
    メディアライブラリー画面にて、一括編集のボタンがみつからないですね。。
    もしやり方を知ってれば教えていただけますでしょうか?
    よろしくおねがいします。

コメントは受け付けていません。