冬の八海山

今日は朝からいい天気です。
朝方冷え込んだので、久しぶりにシガが見られるかと
思ったけど、霧が出ていたわりには
それほどの冷え込みにならなかったようで
シガは付いていませんでした。 :neutral:

P1040282
★クリックすると大きな画像で見られます。

通勤途中の朝日
本気で写真写したかったらこれくらいの時間には
現場でシャッター押せるくらいになっていないいかんのですけどね。

雪が降ってから、晴れになる日は
冬場でも数えるくらいしかないので
今日は午前中に八海山へ撮影に行ってきました。

DSC6208

また、雪をラッセルして足の中はビショビショですよ〜。
やっぱり周りの杉の木とかに雪が積もっていると
それなりにいい絵になります??

DSC6214

早く春になって、また屏風道コース登りたいな〜!
と無性に思ったり…….
どこをどうゆう風に登ったのかわからんぞ :dsadasccc: