日曜藤権現散歩

魚沼(小出)の日曜日は朝から、あっちっち〜 :oops:
また、30℃超えになりそうだったけど。

昨日はお山へ涼みに行って来たんで
日曜はおとなしく、
家の掃除に、やっとこストーブの掃除もして
全部かたしてっと….. :razz:

でもって、午後からは暇になったし
暑ついし……

暑い時は、もっと暑くなるように
藤権現へお散歩してきました。

暑いときは、汗をかくと
気分的には涼しくなるような….. :oops:

「マムシ草」はまだ、いっぱい咲いてます。
特別変化なし。

「山百合」育成中。
順調にのびてますね。 :razz:
今年は、藤権現にでっかい「山百合」がいっぱい咲くぞ〜!

「ツツジ」もまだ咲いていました。

「山紫陽花」育成中。
紫陽花もいっぱい植えたので、奇麗に咲くぞ〜。

色違いの「山紫陽花」。

これも、「紫陽花」か??? :dsadasccc:

「紫陽花」ってのは、いろんな形に
いろんな色があるもんですな〜。

「藤権現」山頂にも「ツツジ」が咲いていました。

「トンボ」
夏になるの〜。 :razz:

「魚沼市」の鳥
「ウグイス」。

遠すぎ〜〜!
しかも、後ろ向き…… :neutral:

でも、ウグイスだよ。

魚野川の仲橋の下。

今日は堤防工事していないんで
静かです。

「キセキレイ」君
水浴び中〜 :sd:

「キャハッ〜ハ〜!!」
「冷っこくて、気持ちイイ〜」 :razz:

思いっきり、遊んでいます。

魚野川の仲橋の下には
「カワセミ」がいっぱいいたんだけど….

堤防工事で、みんなどこかへ行っちゃた。 :dsadas: