35℃灼熱ジョグ。

土曜日は午後からお休みだったので、
午後からジョグしてきました。 :sd:

ガ~ン!
オラ家の裏の温度計は34℃!

多分、日向は35℃はありそう……。

いくらなんでも暑すぎだなこりゃ。 :oops:

運動禁止レベル!

魚野川は鮎釣りでいっぱいだの~。

今頃になって、結構釣れているらしいぞ!

川の中は冷たくて、さぞかし気持ちいいだろうの~!

オラは暑くてたまらん……. :oops:

青島のコシヒカリは生育順調!
もうすぐ、稲刈りができそうだ! :razz:

しかし、今日は鮎釣りの人がいっぱいいる。

暑さに負けずと、たわわに実って…..。

魚野川ウオーキングコースには
給水ポイントがあるので
早速、水を飲む。

頭を冷やす…..

「あぢ~~~~。」 :oops:

「八色大橋」までやってきた。
6.5キロ。

もう、暑くて限界だ! :oops:

とんでもなくスローペース……..。

川面の風で体を冷やしてみる。

歩いたり…..。

歩くように走った見たり……。
10.5キロ。

もう、ダメダメ…..。

日陰で休む……..。
こっち側の土手には給水ポイントが無い。

なかなか家にたどり着かない。

佐梨川の水がない!!!

観音様にお参り…….。

ここの観音様、近づくとお経が流れる。 :shock:

着いた~~。
13キロ。

歩いたし、休んだし
1時間40分以上もかかった~~~ダメダメだ~~~!! :oops:

魚野川に飛び込みたいくらい…..。

自販機でファンタグレープ飲む。

35℃の炎天下でのジョギングは無謀…….!

9月5日の「浦佐 耐久山岳マラソンハーフ」の我慢比べのつもり!
きっと、これに近い地獄のような大会になる予感!!

30℃くらいならまだましなのだが……。 :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“35℃灼熱ジョグ。” への2件の返信

  1. おはようございます。

    ありがとうございます。

    週間天気予報もず〜っと暑いまんま…..

    こう暑いと無理っぽい……。
    名古屋よりかはましかもしれませんが?

    こんなに暑い夏は生まれて初めて!
    参りましたね〜。

  2. マラソン、来週末なんですね。
    天気が良ければ暑いでしょうね!!
    健闘をお祈りしてます(^-^)
    我が家は今日はあまりの暑さに、クルマ洗うのやめました…。

コメントは受け付けていません。