日曜藤権現散歩

土曜日の午後からジョギングに行って
地獄のような暑さだったので

日曜日は10時過ぎから、のんびり藤権現山までお散歩です。 :razz:
でも、歩いていても午前中から暑いです。 :oops:

少しは暑さに慣れないとね〜。

早朝は少しは涼しくなったのですけど
日中はすぐに暑くなって、汗ダクです。

日曜日の小出の最高気温は35℃くらいだったでしょうか?
ほぼ、毎日これくらいの気温が続いています。 :oops:

こんなに暑い夏は生まれて初めてかもしれません?

魚野川のアユ釣り。

「釣れた〜〜〜。」 :razz:

こっちも釣れた〜〜〜!

ホオジロくんが元気に鳴いています。

藤権現山到着。

今日は望遠レンズなんでこんなん。

藤権現から駒見山への林道を歩いてみる。

あんまり人が歩かないのか?
草ボウボウでクモの巣だらけ……. :dsadasccc:

栗!
秋は確実に近づいてますね〜。

「ホオジロ」くん。

相変わらずこの鳥しか写せません。 :dsadas:

すすき!

秋だの〜!
でも、暑いの〜! :oops:

駒見山山頂から。

シオカラトンボ。

コスモスも咲き出しましたよ。 :razz:

コスモスも暑さでヨレヨレになってますけども…….

トノサマバッタ。

虫は暑くても元気だ〜〜!
偉いの〜! :razz:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“日曜藤権現散歩” への4件の返信

  1. 小出は今日は36.1℃県内最高だったそうですて~!

    外仕事は本当に灼熱地獄だろうの~。
    オラなら一日で熱中症だな。

    毎日35℃超えてるがんは
    どうなったがだろうっかの~?

    こんげの気温じゃあ、走るのは危険だの!
    今週もず~っと高温が続くげだんなんが

    「山岳マラソン」はもう諦めてます。
    後山まで登られるかどうか?
    あとは、歩いたり、スロージョグしたりで
    ゴールできればいい程度。
    リタイヤ続出は必死だろうの~?
    500メートルごとに水でもかぶらんばヤバイの。

    歩くだけでも地獄かも?
    死人がでねばいいけど。

    早く普通の秋になってもらいたいもんだて!

  2. 本当~に暑っちぇ~ですね~。
    こんげの陽気が何時まで続くのやら?。
    もー毎日毎日火に照らされてのお仕事なので、家に帰るとぐったりです。
    でも、朝は随分涼しく成ったので、朝ランには良い陽気に成りました。

    来週の、マラソンは地獄の耐久マラソンに成りそうですね~。
    オイラは、あんまり暑かったら頑張りすぎないで、大人しく歩いてゴールを目指します。
    ゴールのスイカが楽しみだ~。

    しかし、暑くても季節は秋へと移って行くのですね。

    もうコスモスが咲いたんですね。
    ・・・秋だ。

  3. 今年は暑過ぎてコスモスもなんだか元気が無いみたい?

    そうそう、アメリカシロヒトリが大量発生していて
    道ばたにもウジャウジャいます。
    桜の葉っぱは全滅状態で、もう茶色に枯れていますよ!

    この残暑は一体全体いつまで続くんでしょうかね〜!
    絶対に異常だと思いますよ!
    文句いってもしかたないけど….

    エルニーニョのせいかな〜?

    雨が少ない夏は冬に大雪になるのが分かっているので
    冬になっても困ったは続きそう!

  4. 今朝はケータイからコメでーす(^-^)
    先週末からちょっとバテ気味ですが、キレイなコスモス見れたから、おシゴトがんばってきまーす!
    おうちに帰ったら、パソコンでじっくり見まーす!
    名古屋も今年は何年ぶりかの暑過ぎの夏だそうですよ〜。
    ベランダの植物さん達が次々とヤバイ状態になってます…。

コメントは受け付けていません。