小出祭り

8月25日〜27日はオラの街、魚沼小出の「小出祭り」です。

25日は町内の御神輿担いだので、
今年は宵祭りだけの御神輿…… :dsadas:

26日は夜にちょっくら
女房と花火見物と神社へお参りっと :razz:

花火の写真は難しいの〜! :dsadasccc:

レンズ長く開け過ぎ…..

もっと上の方まで花火が上がってたんだけど???

ようわからんの〜。

F22まで絞り込んで、無限遠で、露出時間は5秒くらいがいいのかいな〜。

花火の大きさも関係するっぽいしな〜??

さっぱり……

思い出したぞ!
途中で、レンズをなんかで覆ったりすればいいんだっけな?

すったもんだと、しているうちに…..

終わってしまいましたがな〜〜〜〜。

短っか〜〜〜〜。 :shock:

まあ、オラはカメラヲタクではないので
花火の写真なんてどうでもいいのですけどね :sd:

清水川辺神社へお参り。

夏は金魚だのっ…..。 :razz:

何故か、おでんをお土産に買って。

今日は民謡流し。

夏も終わりだ。

でも、暑いな〜。
お祭り時期にこんなに暑いのは未だかつて経験が無い。 :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!