今朝のハナコさん。

今朝のハナコさん。
[tegaki]全然、見えません。。。。[/tegaki] :dsadas:

曇っています。

魚野川も佐梨川も濁りがだいぶなくなってきました。 :razz:
また、工事が始まると濁るかもしれませんが??

ハナコさんは何にも見えません。。。。


[tegaki]八海石を探せっ!! じいさん????[/tegaki]

明日はお盆です。
私のお盆休みは。。。13日〜16日です。
人が来たり。。。あっちに行ったり、ゴロゴロしたり。。。宴会したり。。。。。
で、すぐに終わる。。。。。

[tegaki]せっかく少し痩せたのに。。。。[/tegaki]
[tegaki]太らないように注意だな![/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!

Follow me!

今朝のハナコさん。” に対して5件のコメントがあります。

  1. タラコ より:

    それそれっ!!天気が良ければ。
    富士山は9月の第二週ぐらいにこちらも条件が良ければ。
    登山客が少なくて、各登山口までの規制が無くてとなると。
    平日は行けないから。
    雪、降るかね。
    高度をとにかく体験したくて。

  2. mbaba より:

    あれっ??
    富士山登るんじゃなかった???

    天気が良さそうなら
    行きます。
    では、予定しておいての。

    長丁場なので、車中泊です。

  3. タラコ より:

    行くのかょ。当初の予定、車中泊で?
    それとも早朝出発?
    運転時間長いぞ。
    車だすぞ。
    連れてけ。オィ!!

  4. mbaba より:

    2キロくらいは減量しました。
    あと、2キロ落とせばベストコンディションなんですが。。。。

    あと、ジョギングとストレッチです!
    お山へのぼるがに、スタコラサッサと軽快に行きたいがんですて!
    山頂でのんびりしたいから。。。
    なんせ、日帰りしかできぬもんで。。。。

    また、お盆で元通りになってしまうかも???

    21日は蓮華温泉から白馬岳へ行こうかな〜と
    思ってます。
    日帰りで(泣)。。。。。

  5. コシノコバイモ より:

    自転車通勤で少しダイエット出来たんですか?
    太めのコバイモも最近は自転車を使うようにしているんですが、ちょっとやそっとの乗り方ではだめですね。

    魚野川が少しづつ元通りの水の色になっていく、嬉しいことです。

    このたびの豪雨では、県下いたるところで土砂崩れがあるようで、異常な暑さとともに不安になりますの~。

コメントは受け付けていません。