中秋の名月まんまるです。

今夜は中秋の名月です。
魚沼小出からも、まんまるのお月さんがよく見えます。 :razz:

自宅のアーケードの上から写真を撮ってみました。

[tegaki]こりゃ駄目だわ??[/tegaki] :dsadasccc:
どうやって写すんだっけかな??

明るいのでマニュアル撮影
手持ちでも充分でした。

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“中秋の名月まんまるです。” への2件の返信

  1. 高感度にしなくても、大丈夫ですよ。
    マニュアル撮影モードで適当にシャッタースピードを速くしていくと
    だんだんとお月さんの模様が写るようになります。
    普通のモードで撮影すると、お月さんが真っ白けです。

  2. 手持ちでお月さん撮影できましたか、感度を高くしてシャッター速度あげたのかな。

コメントは受け付けていません。