日曜藤権現散歩

2011年9月11日(日)。

昨日はお山へ登ったので、今日は午前中に日曜藤権現散歩です。 :razz:
午前中からグングンと気温が上がっています。
[tegaki]すでに33℃くらい。。。。[/tegaki]

あとでわかったのですが
どうりで暑いと思いましたが
[tegaki]小出は猛暑日!35.1℃になったそうです。。。[/tegaki]
堂々の全国2位!
[tegaki]もう、35℃とかは勘弁してほしい![/tegaki]
[tegaki]先週の涼しさはどこに行ってしまったの。。。。[/tegaki] :oops:

家の裏手の魚野川は友釣りの人がけっこういました。
新潟豪雨いらいずっと川が濁っていたので、もうそろそろアユ釣りスーズンが
終わってしまいますもんね。 :dsadas:

まだ、すこし濁っていますが
釣れますかね??

藤権現直登コースから。

あまり風がないので、
[tegaki]暑いあつい。。。。。[/tegaki] :oops:

ハナコさんは今日は大分霞んで見えます。

秋はジョロウグモだらけ。。。。
油断していると、クモの巣にひっかかります。。。。

秋の赤い実。。。。
何の実でしょうか? :dsadasccc:

秋はいろんなものに実がつくのですね〜。

秋はバッタがいっぱい!

[tegaki]これまた、いろんなヤツがいる![/tegaki]

駒見山でのんびり一休み。。。。。
[tegaki]秋だけど、暑い。。。。[/tegaki] :oops:

[tegaki]アリャ! また町内の人が。。。[/tegaki]
[tegaki]また、上半身裸だし。。。。[/tegaki]

日焼けしたバッタ。

[tegaki]コイツはバッタじゃないか????[/tegaki]
ついさっきまで、薄い色の同じようなバッタを食べようとしていた???
いや??交尾かな〜????? :shock:

バッタって共食いするのだったっけ????

露草がいっぱいさいていました。

秋と言えば12日は中秋の名月。

 

小出公園の 秋桜もだいぶ咲きそろってきました。

 

緑のバッタと茶色いバッタと
目の黒いバッタと目の薄茶のバッタ。。。。。。

だんだん、人が増えて来た。。。。

来週はもう秋のお彼岸だな〜。
[tegaki]ということは。。。[/tegaki]
[tegaki]また、ひとつ歳をとることになる。。。[/tegaki] :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!