久々のチャリ通勤

今日は久しぶりにチャリ通勤です。 :razz:
ここのところ、ちょっと風邪ぎみ???
のどの奥が変な感じだったりして。。。
ジョグもサボリ気味。。。 :dsadas:

10月1日〜12月1日まで小出〜五箇線は工事を始めるらしく
車は通行止めになるので、
できるだけ頑張って、チャリ通勤で体力アップを!! :mad:

[tegaki]雪が降るぞっ。。。。[/tegaki]

今日からは魚野川右岸を走ります。
[tegaki]朝霧でなんにもみえません。。。。。[/tegaki] :shock:

魚野川青島には鮭の一括採捕場づくりがはじまりました。
新潟福島豪雨で大変だったけど。。
[tegaki]今年もたくさん鮭が遡上するかなぁ〜?[/tegaki]
[tegaki]毎年、観察に行くのが楽しみなのです。[/tegaki] :razz:

わが町は霧の街。。。。。

秋の朝に霧がでる日は晴れる。
十日町(小出)経由は登り坂が意外とキツい。。。。。

東(山側)に行けば行く程、アップダウンのキツイ道になる。。。。 :oops:

[tegaki]写真なんて撮ってると、遅刻しそう。。。。。[/tegaki]

少しだけハナコさんが見えて来ました。

こっちの道は登り勾配なので
30分もかかってしまいました。 :oops:

[tegaki]帰りはラクチンかぁ〜???[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!