今日のハナコさん。

2012年6月27日(水)。

今日もチャリンコ通勤です。 :razz:

一応、晴れていますがハナコさんは霞んでいます。
桜堤ウォーキングコースを走ってくるのですが
小出高校部活の朝練の子たちが
走りながら。。。

[tegaki]お早うございます~![/tegaki]
って、あいさつをしてくれます。

私も
[tegaki]おはようっ!!![/tegaki]

近頃の子供は礼儀正しいくていいね~。
夜ジョグのときも、部活が終わった子供が

[tegaki]こんばんわ。[/tegaki]
って、声をかけてくる子が多いんですよ!

 

[tegaki]ニポンの未来は捨てたもんじゃないかもな~。。。。[/tegaki] :razz:
どうか、今の偉い?人達みたいな人間にはならないでね。 :wink:

 

今日は、久しぶりにラジコンヘリの練習してました。

 

今日は、通勤チャリ用の部品が届きます。

[tegaki]また、やっちまいました![/tegaki]

この年代物のチャリの8スピード化と
なんとも効かないブレーキ交換を計画してますが。。。。

[tegaki]難しそうなので、お手上げになるかも????[/tegaki] :oops:

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!