今日のハナコさん。

2012年9月15日(土)。

昨日の小出は猛暑日でした。
35.3℃。。。。 :oops:
天気予報のおじさんが今月いっぱいは暑さが続くでしょう。。。。
なんてことを言っていましたが?

秋がやって来ない魚沼小出です。

 

昨日の夕焼け。

それでも朝は、20℃を下回る気温になりました。
寝るにはいい温度ですかね。

 

今日もチャリンコ痛勤です。
なにやら魚野川には、朝から大勢の鮎釣りが???? :roll:

ものすごく大勢います。

今日で鮎釣りは終わりとか????
鮎釣り大会とか?????

 

青島のコシヒカリ田んぼも稲刈りがだいぶ進みました。
この週末で終わりでしょうか。
今年はずいぶんと早いです。
平年だと9月下旬以降だと思いますが。

稲刈りが最盛期でも
今日も明日も、またしても32℃以上の予想最高気温です。

普通は稲刈り時期は涼しいのですけどね~。。。

 

こんなに暑いと
今年の紅葉はダメですね。。。。
残念。。。。。 :sad:

Twitterボタン
ツイッターやってます!