【備忘録】タイヤ交換しました。

2015年3月28日(土)

平年だと、4月に入ってから夏タイヤへ交換するのですが
週間天気予報では、もう雪マークも見られないし、朝の冷え込みも無いようですので
少し早いですが、夏タイヤへ交換しました。
特にブログ記事にしなくてもいいのですが
備忘録として書いておきます。

去年の今頃はもうチャリンコ通勤していたのですけどね~。
今年はウオーキングコースの除雪もしてくれないし
福山橋から五箇の道も未だに通行止め。

IMG_0746

 

 

昨夜、深酒をしてしまったので
寝不足&二日酔いで辛いけど
今日は私の車だけ。
カミさんの軽は来週でいいかな。

 

IMG_0747

塩害ガードが剥がれてきた。
雪国の車は塩にやられる・・・・・

 

IMG_0750

完了っ!!

 

このタイヤはだいぶ溝がすり減ってきたので
そろそろ新品にしないといけないような気がしますが??

Twitterボタン
ツイッターやってます!