【備忘録】春の準備 ベランダの雪囲い撤去

2015年4月5日(日)

毎度、同じ日記ですが。
備忘録です。

日記なので、別にかまわないのか~。
日記ってのはその日に書くもんだけど。

雨降りの日曜日です。
朝は小雨程度。

大降りにはならないようですので
ベランダの雪囲いを撤去します。

ここ数年はわりかし早めにですね。
もう、雪は降らないでしょう。

IMG_0995

昨夜、皆既月食でコンデジを使ったので
ずいぶん暗いな~って思ってたら
露出がアンダーになったままだった。

IMG_0996

組み立てるには時間がかかりますが
分解するのはあっという間です。

IMG_0997

1時間位で終了

IMG_0999

あとは木材やら雪掘り用具やらを
屋根裏へ仕舞ってと。

夕方はカミさんの軽自動車もノーマルタイヤへ交換しました。
これくらいで春の準備は終わり。

いやいや・・・・
屋根の雨漏り修理とお風呂場のタイル目地がヘタっているので
日曜大工しないとな~。

シャワーの温度が低いので、サーモスタッドシャワーごと交換にも
挑戦してみるかな~?

網戸も破れていたわ・・・・・(;´∀`)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!