道光高原チャリ散歩

2016年6月25日(土)

午後からお休み土曜日です
天気が悪い予報でしたので、車のディーラー1000円オイル交換へ行こうかと思っていましたが・・・
雨が降りそうにはないので、もったいないから軽くチャリ散歩へ

近くの道光高原へ登ってみます

IMG_2509

合歓の木の花
魚野川の河川敷にはたくさん咲いていますが
山方面にはあまり咲いていませんね

この花・・・・
名前がいいし、扇型に広がっているのでなんだか縁起も良さそうなので
好きです(^o^)

IMG_2511

家から8キロくらい坂道をエッチラオッチラペダルを漕いで・・・
道光高原ゴルフ場・・・
[tegaki]こっちじゃなかった(-_-;)[/tegaki]

IMG_2512

ゴルフはまったく興味がないですが
けっこう人がいるもんですね~

IMG_2520

また下ってT字路をゴルフ場とは反対方向へ
またエッチラオッチラ坂を登って・・・・

IMG_2514

標高340メートルくらいまで登ってきました
今日はハナコ山はよく見えません

IMG_2516

あそこの塔みたいなところへ昔行ったことがあるんだが・・・
どこから行くのだったかな??

IMG_2518

 

 

IMG_2521

こっちから来たんだが・・・・

IMG_2522

さらに進むとどこへ行くのかな??

IMG_2523

堀之内インターへ降りるんだ

IMG_2524

IMG_2525

ドンドコ下る
下りは気持ちがいいな~

スピードの出しすぎには注意(*_*;

IMG_2526

おやっ???
クルミ・水口遊歩道なる看板が

IMG_2527

IMG_2528

田毎の月・・・・
おしゃれな名前です(^o^)

IMG_2529

刈り払いはしてありますけど
あまり人が歩いてはいないのかな??

IMG_2530

こちらにも道らしきものがあります

IMG_2531

チャリダーが立ち漕ぎしながら勢い良く登って行きました(;´∀`)
皆さん坂道も速いのね
私は立ち漕ぎなんて5分ともたないです(-_-;)

IMG_2532

ドンドコくだって堀之内パーキング

IMG_2533

IMG_2534

2時間弱のチャリ散歩でした
今月もこれでやっとこチャリンコ200キロ達成です

 

梅雨の晴れ間・・・・曇は貴重なので
できるだけトレーニングです(^_^)v

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!