【メモ】タイヤ交換

2020年3月28日(土)

春の準備は先週にベランダの雪囲い撤去をしましたので
今週は夏タイヤ交換です

明日は雪の予報ですけどねえ・・・
もうお彼岸も過ぎたのでまあ積雪になることはないかと???

いやいや!!
昨年はタイヤ交換したあと
4月になって積雪になったのであったなあ(・_・;)

今日はオラの車だけ

サビサビチエック

まあそこそこは錆びている

向こうっかわ錆びているなあ

後輪

完了っ(^o^)

 

夏タイヤになるとなんとなくスッキリする

 

“【メモ】タイヤ交換” への2件の返信

  1. はるりんさん

    え~~
    もう大体の人は交換したのではないですか(^_^;)
    平地では雪はもう積もらないとは思いますけど
    山方面はあるかもですよねえ(-_-;)

  2. まだ早いっス、mbabaさんの車をあてにしてお山に行きます(笑) 早い時間は凍ってますよ。
    また、替えて下さい(^^)

コメントは受け付けていません。