大力山歩

2020年6月27日(土)

休みの土曜日です
午前中は網戸の張替えをしました
午後からも雨はふらないようなので
30℃はないです
蒸し暑いですけど
ちょっと散歩へ

パラグライダー飛んでる

涼しそうだなあ

久しぶりの大力山です
子供をだっこして下山してきたご夫婦
大変ですねえ(;・∀・)

お参り

ヒヨちゃん

ひぁ~~
暑いです

もうクワガタムシの季節になりましたね

コクワガタ

夏はミヤマクワガタもいるんですよ

先週、大力山友の会の方が
登山道整備をしてくれました
ありがとうございますm(_ _)m

ワシも・・・
友の会のメンバーですけど
中ノ岳へ遊びに行っていまいました(^_^;)

 

汗ダラダラになってようやく

もう誰もいません

ハナコ山は見えません

風もないので暑いです
周回コースへ行こうかと思いましたが
暑いので帰ります

地元Oさんが作って
運び上げてくれた山頂の表示

大力山504の山頂は
東屋から200メートルほど先にあります

昨年秋に植樹したブナ

葉っぱが出てきたから
根付いてくれたのかな??
楽しみですね

下山

里山はとても暑い季節になりました
明日はヒメサユリ咲くお山へいこうかと思います(^o^)