おはようハナコ山~5月26日~

2021年5月26日(水)

五月晴れが続くこともなく・・・
もうすぐ6月になるのかあ
朝晩はまあ涼しいです
ストーブも日曜日にしまいました

朝活は週に3日くらいですけど
アーケードグルグルはつまらない

今朝は雨が降っていないので
久しぶりに藤権現山へ

お散歩の人は数名です

クマさんがでたので人が減ったのかな
同じ場所にまた出るとは限らない
まあこのあたりには一頭はいるんでしょうかね(;・∀・)
あれからは目撃情報はない

おはようハナコ山
見えません(-_-;)

藤の花が咲きました

仲橋で散歩している友達にあったんだけど
アイアンマンのようにタフだった同級生に続いて
また、同級生が癌で亡くなった
ご冥福をお祈りします・・・