おはようハナコ山~5月24日~

2022年5月24日(火)

今朝の気温は8.5度とちょっと涼しい

晴れの天気予報ですけど
この季節には珍しく霧モヤモヤ

もうお日様が昇ってきたみたいで
霧がややオレンジ色に

ご来光かな
見えません

藤権現山から
真っ白でな~んも見えません
もしや雲海の景色かなあ~なんて思ってたんですけどね

おはようハナコ山😅
もちろん見えません

ショートカットして四日町の鉄橋
只見線の回送列車・・・

あれ???
スマホで撮った動画が表示されない???
mp4なんだけど
***********************************
※おそらくはではありますけど
オイラのスマホはmp4ではありますが
H265というコーデックみたいです
H264形式にできる設定もありますけど
保存サイズがデカくなる!

H264にしないとWordPressでは表示してくれないようです
たぶん???

Windows機にインストールしてある
Premiere ProもバージョンがCS6と古いので
スマホの動画が音声しか再生できませんでした
Premiere ProCCならできるのかな??
***********************************

mp4をネットでmp4に変換すると見える
なんでだろ???
Facebookにはそのまんまアップロードできるし
見えるんだけどなあ???