おはようハナコ山~7月21日~

2022年7月21日(木)

早起きしたので行きましょうか

今朝の最低気温は21.1℃!🙂
涼しいのかと思いましたが
湿度95%!!
不快指数100%だな🥵

小出公園の前坂

ヤマユリ咲きました😀

日曜日はまだ咲いていなかったので
一気に咲きましたね

ここのヤマユリはたぶん植えられたものなのかな?
囲いがしてあります

とてもたくさんあります

デッカイですね

ご来光はちょびっと

藤権現山のキキョウ

藤権現山から
いつものお散歩の人はすでに下っています
まだ登ってくる人も大勢です

おはようハナコ山🤩

うっすら見えてます

藤権現山直下のヤマユリを見に降りてみました・・・
咲いてますね😍

ここのヤマユリは自生しているものだと思います

仲橋からハナコ山

気温は高くないけど
湿気で💦ダラダラです🤣
梅雨なのか??
天気予報も雨マークが並んでいます
梅雨なんですね!🙄

湿気が低ければ爽快なんですけどなあ

“おはようハナコ山~7月21日~” への2件の返信

  1. 朝早くから
    お仕事お疲れ様です😅

    まさかのバッタリ😆
    今朝はスタートが少し遅めで
    ヤマユリの写真撮ったりもしたので
    あの道路を通る時間が遅くなったようです
    いつもあの時間なら会うかもですね

  2. 朝からまさかのバッタリ😁
    夏は彼処を通っていますが今まで会った事はありませんでしたね。
    朝早くからお疲れ様です♪

コメントは受け付けていません。