おはようハナコ山~9月22日~

2022年9月22日(木)

昨夜は寝付きが悪かったので
やめようかと思ってましたが
4時40分に目が醒めたので・・・

ちょっと遅くなったけど行きますかね🥱

5時半に藤権現山へ
お散歩の人はもう登っていますので
蜘蛛の巣にひっかからない

真っ白け🙄
昨夜は星空だったので期待してましたけど
霧が降りてきてしまいました

今朝の最低気温は10.5℃!!😧
動かないと寒いくらいですけど
ゆるゆるジョグにはうってつけの気温です
たいして汗もかきません

おはようハナコ山🙄

まったく見えません

これからの季節は
朝の冷え込むと霧が地表近くまで下がって
藤権現からは雲海のような景色になる日もあります😀

四日町から
チラッと・・・

仲橋まできたら
霧がはれて見えました😉

今朝もカワウの群れが飛んでいます
今日の餌場をみんなで探しているのかな??

ご来光😘

急に寒くなりましたが
明日からは平年並みの気温になるらしい