ウサギをつくる~10 Fur VDMブラシ~

2023年2月24日(金)

まだやってますか🐇

自作のVDMブラシで毛並みを描きます
2種類しかないんですけど
いいのかな??

シンメトリーじゃないです
なので地道に・・・・

プレビューAOを入れているので
影が際立つ

こんなに細かくしなくても良かったか

下腹あたり・・・
変ですよ

Sculptris Proでやってますけど・・・

Sculptris Pro
420万ポリゴンくらいだと
ちょっと動作が重く感じる

サブディバイドのあるモデルのほうが
動作が軽いので
Zリメッシャーしてみる

待つことしばし・・・

今回はちゃんとできました

Zリメッシャーってシンメトリーになるかと思いましたが
ポーズついたままです

ローポリゴン

ディバイド6まで上げました

720万ポリゴンくらいだったかな
こちらのほうが動作が軽い

ローポリゴンに落としてから
保存すればデータ量も少ない

シンメトリーではないVDMブラシを使ったので
ポーズ可能シンメトリーができない

まだできない・・・・