おはようハナコ山~6月25日~

2024年6月25日(火)

うあ・・・
なんか今朝涼しくない

最低気温21.5度
湿度がかなり高そう?
梅雨入りするとジメジメ蒸し蒸し嫌ですね

アヤメがいっぱい咲きました

アヤメだと思うのですが
これは花菖蒲か??

花びらの根本が網目模様が
アヤメだそうです

網目じゃない???
花菖蒲???

カキツバタというのもある

アヤメ 花菖蒲 カキツバタの見分け方

違うところにも咲いた
ホタルブクロ

まったく見えません・・・

たくさん咲いていますね

ねむの木花も咲きました?

気温はまだ高くないけど
湿気があると?ダラダラになります・・・

今年の夏は
ラニーニャとか???
なんかまた暑苦しくなるのか!!⛅️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください