おはようハナコ山~10月11日~

2024年10月11日(金)

今朝は昨日みたいに寒くないです
最低気温13.9度
起きたときは15度くらいあったかな?

長袖一枚でもOKですね

藤権現山直登コースを登りだしたら
やはりもう鐘の音が!!
何時から登っているんでしょう

5時15分
藤権現山から

藤権現山は標高232メートルなので
家より1度以上は気温が低いか

雲り空ですけど
なんだか赤っぽいところが???

残念・・・今朝も雲の中

日の出時刻が遅くなって
少し待っていても明るくならない

たまに会うにゃんこ
とっても人懐こい🐱

猫はこたつで丸くなる
まだ寒くないのかな???

明日からはまたしても三連休ですね
お天気も秋晴れの予報です🌤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください