おはようハナコ山~10月25日~

2024年10月25日(金)

昨日は起きたら雨降ってたの中止
今朝は曇ってます

最低気温15度
朝はそれなりに涼しくて良いのだけど
日中は10月とは思えないような気温が続いています

5時13分
藤権現山から

仲橋を歩いているときには
もう山頂の鐘の音がしました
5時にはもう登っている早い人がしるようです

少し休んでいても
全然明るくならない
曇り空の日は日の出前でも
東の空は暗いまま

日の出時刻は6時2分

お散歩の人も登ってきました

おはようハナコ山⛰️

暗くてよく見えませんけど
たぶん雲の中・・・・

これからはさらに暗くなるけど
昨年はいつまでしていたっけな??🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください