久しぶりにサイクリング

今日はお盆前なので
午前中はお墓の掃除。

午後からジョギングとも思いましたが
なにせ、暑い :oops:

p1010320

なぜか、おもむろにチャリンコの空気を入れて
久しぶりにサイクリング。

ガソリン価格の高騰につき
実際に浦佐まで自転車だとどれくらい
かかるかもテストをかねて….

浦佐までは21分くらい。(信号無視ですが)
あんまり車とかわりないじゃない。 :razz:

暑いけど、サイクリングは涼しいので
調子に乗って、北里方面まで
そういえば、今日は北里学院は進学フェアでお祭りやってました。

p1010326

全然、疲れないので、
さらに292から千溝のトンネルへ
さすがに坂道はつらい :oops:

p1010329

まだ、疲れないので、
魚野川のジョギングコースをもう一周。

p1010344

青島の田んぼの稲も大分成長しました。

p1010343

結局31キロ走りました。
涼しいとやっぱり疲れないのですな〜。
Gsatをつけて走ったけど、時速25キロくらいで
意外とスピード出てません。
31キロ走行の消費カロリーは600kcalなんで
ジョギングだと8キロくらいでしょうか。
やっぱり、ジョギングってのは体力いるんだな〜って思いました。