おはようハナコ山 20196.11

2019年6月11日(火)

梅雨に入りましたが
雨降りは日中のほうが多い???

朝は曇っていたりすることが多いような気がしますが・・・
梅雨といえども毎日雨降りということでもない

スキー場入り口の木で
オオルリくんがうたっていた(^^)
個体はみつけられず・・・

 

おはようハナコ山\(^o^)/

 

今朝はわりと涼しい・・・
昨日なんか日中も寒かった
寒暖の差が大きすぎです

真夏のような暑さになったり
肌寒くなったり・・・

涼しいからか??
低くたなびくガス・・・

 

ホオジロは唄う♫・・・・

今日はスマホなのでなんだかわからん・・・

 

涼しいので
長袖ジャージできましたが
ゆるゆるジョグでもだんだん暑くなって・・・
Tシャツは汗だく

やっぱりもう半袖でいいんだな(^_^;)

 

土曜日は午後からゆるゆるジョグへでかけたが・・・
予報はずれの晴れ!
気温は26℃ほどなんだが
お日様があると暑いのなんので
10キロくらいでギブアップ・・・
JogNoteアプリのお姉さん声・・・
ラップタイムはキロ6分30秒だったり・・・
もう5分台ではジョグできない体になったのだな(-_-;)

その後はタラタラ歩いたり
ヨロヨロ走ったり(早足???)・・・
なかなか体力つかないのだな~
暑いのはだめだ!!

“おはようハナコ山 20196.11” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます

    平年並に梅雨にはいったようですが
    暑くなったり、寒くなったり(・_・;)
    6月に30℃を超える日がたびたびあるのも
    あまりない年なのかも知れません?

    今のところ、少雨のようですが
    梅雨末期の大雨が心配ですね

    早朝の藤権現山へは大勢のかたが散歩をしています
    私は毎日ではありませんが、見る顔はいつも同じなので
    雨でも毎日登っている人も大勢いるようです

  2. 今晩は!
    最近の天気は異常ですよね。
    暑かったり翌日は寒かったり、その差何と12~15度Cも
    有るんですから。
    老人には堪えます。
    藤権現からみるハナコさんの幻想的な情景が良いですね。
    気温差が出ないとこんな景色は見れないのでしょうから
    気温差我慢しましょう。
    お身体に気をつけてお過ごし下さい。

コメントは受け付けていません。