チャリ散歩

2019年6月29日(土)

第5土曜日はお休みです(^o^)

このところ
週末は決まって雨予報ですね(-_-;)
梅雨なのでしかたないですけど

今日も午後からは雨の予報です
午前中は曇りのようですので
ちょっとだけチャリ散歩へ

と・・・・
チャリヘルメットをしめるアジャスターのようなの
壊れた(-_-;)
先週はなんともなかったのに
もう何年も使っているんで
劣化したんかな???
大体ね~
ヘルメットの対応年数って3年くらいらしい
新しいの買わなきゃな

広神から坂道をエッチラオッチラ・・・・

曇りだしさほど気温も高くないのだろうけど
ほぼ無風
あっちぇ~のなんのって(^_^;)

 

汗だくななおで
はやくも休憩・・・

ホオジロは唄う♪

やっとこ・・・・道光高原・・・・

上原(うわっぱら)高原というのだったな

ハナコ山

権現堂

風がない・・・・
あっちぇ~(-_-;)

農作業の人のほかには
誰もいない・・・・

ここはいつきてもヒバリ天国
ピーチクパーチクにぎやか

 

しゃがんで、鳥さがしてたら
数分でブトに3箇所もやられた(-_-;)

 

ヒバリじゃない鳥もいる・・・
ピンぼけ(-_-;)

雀みたいだけど雀じゃない???
これは雀じゃないのかね

もうひとつ峠を超えて堀之内インターへ降ろうかと思ったけど
お昼になるのでそのまま広神へ下って
わずか15キロのチャリ散歩・・・(^_^;)