チャリ散歩

2019年7月27日(土)

梅雨明けしました
いきなり毎日暑いです(・_・;)
梅雨時期もえらく蒸し暑かったけど・・・

午後からお休みの土曜日
暑すぎて里山散歩なんていけませんので
こんなときはチャリ散歩です

 

 

夏ですね~(^o^)

栃原峠へ行こうかと思ったのですが・・・
通行止めでした(^_^;)

 

先日のゲリラ豪雨で土砂崩れでしょうか??
この道はすぐに通行止めになりますね

 

では・・・・
水無川にそって駒ヶ岳方向へ

郡界尾根がギザギザ

残雪期に登ったヨモギ山はあそこです
右側の三角

 

おおくらの森へきました

八海山大倉口

 

坂本神社でお参りします

登山道

信仰の山です
霊神碑がたくさん並んで厳かな雰囲気です

 

デッカイ、オオスズメバチがブンブン飛んでました(・_・;)

さらに進む・・・・
ここは八海山麓のサイクリングロードだったかな???

水無渓谷まで行きたかったけど
ここまででタイムアップ

雪が見えなくなったな~

エアーズロックみたいだ(^o^)