藤権現ゆるジョグ

2020年7月24日(スポーツの日)

スポーツの日だそうですけど
2020東京オリンピックね・・・・
来年もまず無理でしょう
いつまでも血税をズブズブ使うので
はやいこと中止宣言してほしいです
一部の人のための金儲けオリンピックなんて
もうやめてほしいものです
どうしてもやると言うなら
ず~っとギリシャ オリンピアですればいいと思います

4連休ですが
半日仕事したり・・・
好天だったらお山へ行くでしょうけど
全滅ですね

スポーツの日なので
スポーツしますか(^_^;)

とても蒸し暑いけど
藤権現ゆるゆるジョグへ

駒見山下にはオオウバユリの蕾がつきました

とても地味な花ですが
一生に一度しか花が咲かないのだそうです

藤権現山したの
ヤマユリがたくさん咲きました

夏ですねえ(^o^)

 

あじさいもまだ頑張ってます

ホタルブクロ

桔梗

藤権現山からハナコ山

藤権現山には
まだ咲いていました
ねむの木の花(^^)

不思議な形をしているので
なんとなく好きです

ウオーキングコースの河川敷にも咲いてましたね

 

10キロくらいのゆるゆるジョグ
汗でビショビショです(^_^;)

8月1週目も雨マークは続く・・・・
お盆までには梅雨明けするんかなあ(-_-;)

 

“藤権現ゆるジョグ” への2件の返信

  1. なかなか梅雨明けしませんねえ(-_-;)
    8月になっても雨降りなんでしょうかね?
    夏は暑いので山も暑いから嫌いです
    近場で涼し気なところは
    やっぱり苗場山ですかね
    でもお日様カンカンだとけっこう暑いんですよねえ
    またよろしくおねがいします(^^)

  2. ねー 長雨で予定が立たず強行すればやはり雨に降られます。

    晴れたら涼しいお山? 有るのか? 行きましょうね(^-^)v

コメントは受け付けていません。