おはようハナコ山~6月29日~

2022年6日9日(水)

北陸地方は昨日梅雨明けした模様・・・
マジですか!!😎
毎日毎日、33度とかになっているんですけど
これから先、ずっとこんなに暑いんですか!!🥵

夏は暑いのでキライです

朝活ゆるゆるジョグはします
今朝はなんだか涼しいかなと思ったら
最低気温は21.4度だったらしい・・・
ムシムシ感が少しだけなくなったか??

白いアヤメ咲きました😍

ご来光😻

藤権現山から

おはようハナコ山😘

今朝はよく見えます

今日もホンドリスくんいるかな??

くるみボックスのある杉の反対側の杉の木の上の方から
ガサゴソカリカリ音が聞こえてきます
しばらく観察タイム・・・・

今朝も朝ごはん中のようですね😁
スマホ動画なので暗くてなんだかよくわかりませんけど
ポトンと殻を落としました・・・
後半に幹から降りてきます

その後・・・
大勢、お散歩の人がやってきて
ガンガン鐘なんて鳴らすので
警戒してか姿を見せず・・・・😯

仲橋からハナコ山

WindowsのAdobePremierはCS5ではバージョンが古いのか
動画編集ができなくなったが???
昨日まではできたんだけど