【メモ】ベランダの雪囲い

2023年10月21日(土)

冬型の気圧配置とのことです
気温が低いのでハナコ山雪かな??

ちょっと早いですけど
天気が悪いので午前中にベランダの雪囲いを
骨組みだけ作っておこうかな?

カミさんが遅番なので
朝ごはん食べて雪掘り用具と木材などを
屋根裏から下ろすの手伝ってもらいます😊
ひとりだとたかり大変🤯

9時半ころから作業開始

ちょっと雨降ってきたしりしますが
大して濡れるほどではないので
トントン、カンカン・・・

お昼前には
骨組みだけ完成😁

毎年のこととはいえ
めんどくさいですね
午後からは本格的に☔降りになりました・・・
あとは来週・・・・

アクアくんのスタッドレスタイヤを買った
楽天で格安トーヨータイヤ2023年製4本33600えん
午後から自動車屋さんに持って行って
付属の傷ついたアルミホイールにくっつけてもらいます
ティーダにつけていた2015年製スタッドレスタイヤは
処分してもらいます・・・
溝もまだあるので
使えるような気もしますが
7年使ったので寿命みたいですね🚗

腰がいたい・・・・😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください