おはようハナコ山~10月25日~

2023年10月25日(水)

早起きしたので今日も・・・🏃‍♂
最低気温9.1℃
ちょうどいい

今朝も霧が湧いてきて・・・
見えないかな?

ちょっと早めの
5時17分 藤権現山
暗くてなんだかわからない🤔

朝焼けになるかな

どんどん霧が湧いてきて
かすかにハナコ山

広角にするとなんでこんなにノイズがでるのか

🌄日の出時刻がとうとう6時1分
マジックアワーですけど
あまり染まらない

おはようハナコ山🙄

まあ見えた

こんなに時間に車で藤権現山下まできた人が??
写真でも撮りにきたのかと思いましたが
山頂へ来ないでUターンして帰りました???

はやりキレイには染まらない朝焼け🌅

ずいぶん待ってましたけど
だめですね

雲海に浮かぶハナコ山
駒ヶ岳が見えてない😏

どういう条件になれば一面の雲海になるのやら
霧の流れはわからない
気温がまだ高いのかな?

朝晩は寒くはなりました
日中はまだ20℃もあったりします⛅

帰路に冬鳥のジョウビタキが
小出公園へも飛来したと教えてもらいました🐤
鳴き声(地鳴き)は高音で「ピィッ ピィッ ピィッ」です
警戒音は火打ち石「カッ カッ カッ」
リルビタキも似ているのか?
ちょっと低めの鳴き声・・・
覚えておきましょう🦜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください