おはようハナコ山~10月23日~

2024年10月23日(水)

最低気温16.1度だったかな
まあ普通の気温

5時13分
藤権現山から

日の出時刻が6時になったので
真っ暗です

雲があるときは
日の出の太陽が雲を染める

オラの中華スマホだと
色がめちゃくちゃです😏
夜景モードでも光量がまったく足りていない
ノイズまみれ・・・

いつも藤権現山で少しまったりしてます😄
早朝散歩の人も次々と登ってきます

今朝もまあまあ見えました

昨日みたいな朝焼け🌄にはならなかった

降りてきたらなんかまた赤っぽい

日の出前の朝焼け🌄かな

本町通りの東空

今日も日中は夏日予報
朝しか涼しくないへんな秋です🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください