日曜藤権現散歩

久しぶりに日曜日は晴れたので、
女房と藤権現へ散歩です。
今日も暑いです。(たぶん午前中から30℃はあるみたい :oops:
梅雨はいったいどこへ :dsadasccc:

p1010089

晴れているのですが、なんがか霞んでいて景色がよくみえません。
駒見山の斜面も草刈りしてくれたので、歩きやすくなってます。

p1010088

「トラノオ」が盛りです。
虎の尻尾みたいだからトラノオ。ホワイトタイガーですな。

p1010091

あじさいもいろんな種類のが咲いてますな。
やっぱり季節は梅雨ですな。

今回の散歩では変わった写真が撮れませんでした。
鳥の写真を撮りたいのだけどな〜。
声はすれど姿は見えず……. :neutral: