日曜藤権現散歩

この日曜も晴れていたので
藤権現へ散歩です。

p1010103

p1010109

ジョグウオッチG-satをつけて行ったので
藤権現のローケーションも表示します。
北緯、東経、高度
藤権現山頂は240mです。

ちなみに自宅は100mなので140mしか登っていないのですな〜 :dsadasccc:
大した高低差がないのにはビックリです。

p1010113

藤権現から見晴らし新道へ
見晴し台の高度は258mでした。
藤権現より高いです。

p1010118

試しに駒見山の山頂まで行ってみました。
駒見山は269mです。
やっぱりこの辺では駒見山が一番高いですな :ooo:

p1010120

駒見山山頂からの越後三山。
今回も霞んでいてよく見えません。

p1010132

魚野川は鮎釣りが解禁になったので
今日は川は鮎釣りの人で賑わっています。

そうそう、Gsatは充電式なのですが
もって11時間しか動きません。
昨日は曇っていたのでジョギングしてきたのですが
充電の目盛り(電池マーク)が1になっていたけど
2時間くらいは動くかと思いきや、
2キロくらいで表示が00000になってしまって
まったくペースも距離も分からなくなって残念でした。
電池マークが2になったら充電しないといけないみたいです。

だけど、11時間も動かないような :?:
だから、本格的な登山とかで遭難しても
全く役にはたちませぬので:???:
本格アウトドア登山で使うには、もっと高価なものを
買わないといけませぬので、この機種はおすすめできません。