自転車ライトとワイヤー鍵購入

秋になっても自転車通勤は頑張ります。
帰り道は魚野川の土手沿いも走るのだけど
真っ暗で、ライトが1つだと前がよく見えないので
もう一個、ホームセンターでLEDライトを買ってきて
つけました。
なんだか、じゃまくさいけど安全第一ですね。
土手沿いはライトも反射材もつけないで
散歩している人が結構いるので
ぶつかったら、ただではすまなくなっちゃうのです。
結構スピード出ているので :shock:

p1010704

ついでにワイヤーキーも買ってきました。
ウチの会社でもう一人、自転車通勤の人がいるのだけど
この前買ったばかりのけっこう高価なロードバイク
盗まれちゃったのです。
その人のとオラのと並べて駐輪して
置いたのですが(鍵つけないで)
やっぱりいいチャリを盗んでいっちゃいました。 :shock:
その方、かなり落ち込んでいました。
お気の毒です。 :dsadas:

悪いやつがいるもんです。
駐車場なのでわりと人目もあるのだけど….
大胆な犯行です。 :haha:
オラのチャリは15年以上も前の機種なので
盗まれもしないかもしれないけど
オラ的にはここのところいろいろバージョンアップに
お金もかけているので、用心用心です。

p1010706