土曜ジョギング

土曜日は久々に天気がよかったので
ジョギングしてきました。
最近はめっきり太ってしまったので
体が重いです。 :neutral:

魚野川コース12キロ。

p1020170

越後三山の様子

p1020171

小出高校近くから

p1020174

五箇近辺から

p1020175

八色大橋から。
もうすでにへたばってます :oops:

p1020176

小出に戻ってきました。
1キロ6分以上のペースです。
写真を撮りながらだから…..
いえ違います、明らかにとろいペースです。
よれよれです……. :???:

p1020180

魚野川には相変わらずカモがいっぱいいますな〜。

そういえば、先日まで十日町市にいた朱鷺ですけど
今朝のニュースで上越市へ40キロも飛んで移動したらしいです。
上越から佐渡へも日本海を渡って40キロくらいなので
佐渡へ戻ってくれるといいのですけど。
新潟県をぐるりとめぐる「天地人紀行」でも楽しんでいたのでしょうかね :ooo:
こやつは何を考えているのかさっぱりわかりません。
でも、野生の感を取り戻したのなら
おそらく、佐渡へ行くと思います。
動物ってすごい能力をもってますからね :shock: