土曜お散歩ジョグ。

7月2日(土)。半夏生。

午後から休みなので
久しぶりの土曜ジョグへ。

まだ、左足のねん挫がいまひとつ完治していないので
お散歩程度に。。。。。 :razz:

[tegaki]5キロも太ってしまったので。。。[/tegaki]
[tegaki]減量作戦中だしね!!![/tegaki] :oops:

ハナコさんは雲の中。。。。

魚沼コシヒカリの田んぼも青々としてきました。 :razz:

魚野川の鮎の試し釣りでしょうかね?

7月10日が魚野川アユ釣り解禁です。
魚野川の鮎は放射性物質は大丈夫なんだろうか。。。。。 :dsadasccc:

福山橋まできました。

先日の大雨でこんな大きな木が流れて来ました。。。。。 :shock:

魚沼のジジイは、川が好き。。。。。
よっぽど、鮎釣り解禁を楽しみにしているみたい。。。。

オマイたち。。。。
なんでそんなとこで寝てるの?????

あっちも、こっちも
試し釣り。。。。。 :sd:

試しとかいって。。。。。。
川に刺さりたくてしょうがないような????

早々とおとり鮎の小屋みたいなものも設営。。。。

夏になると、日がな1日ここで過ごしている人もたくさん。。。。
[tegaki]なんか、平和だな〜[/tegaki]

[tegaki]オラもジジイになったら、のんきにボ〜ッとしていたいな〜![/tegaki]
[tegaki]ボケちゃう?[/tegaki]

暑いので、歩き。。。。。。 :oops:

左足首のねん挫も、まだ違和感が!
もう2週間も過ぎたのに。。。。
やっぱり、じん帯も少し傷つけたのかも知れません。 :dsadas:

「オオウバユリ」
今年も成長してきました。

10年くらいに一回しか花が咲かないのでは???
毎年咲いてますよね!
株がいっぱいあるのでしょうか???? :dsadasccc:

トンボ。。。。。

あんまり、見かけないお花。。。。。。

ずいぶん、久々の藤権現です。 :razz:

標高が低いので、まったく涼しくはないですが、
風があれば気持ちイイです。

アヤメ。。。。。

メルヘン横の自販機。。。
[tegaki]ファンタグレープが100円だっ!![/tegaki]

動いた後は、甘い炭酸飲料が飲みたくなる。。。。。

[tegaki]カロリー制限は。。。。[/tegaki]
100g 48kcal。。。。。
・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。 :oops:

トボトボ歩いて帰還。。。。。

[tegaki]小出の夏は。。。[/tegaki]
[tegaki]ア ツ イ。。。。。。[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“土曜お散歩ジョグ。” への5件の返信

  1. 登山時の消費カロリー

    普通に平均的な山を6時間登山(休憩含まず)
    http://www7b.biglobe.ne.jp/~photography/calorie.html

    1日消費カロリー 4667kcalなんという数字も出ましたっ!!!
    だいぶ開きがあるみたいだけど。。。。。
    これみて、喜んでたのでござるよ!!

    でも、やっぱりお山は山頂ビール。
    まあ、無理しないで痩せるでござる!

  2. おはようございます。

    いやはや、なかなか体重が減らないで困ったもんですて。

    1kg減らすには7000kcal運動!!!!!!
    そりゃぁ〜大変。。。。。

    2回お山登りへ行けば7000kcalくらいは消費するでしょうか。
    でも、ビール飲むしな〜〜。
    ちょっと油断すると、すぐ太る。。。。

    カロリーを消費しやすい身体とか?
    そんなCMのうたい文句のようなことはありえませんよね。

    地道にやるしかないですて〜。

  3. 増えるの一瞬、減らすの大変。
    100gで48kcalで500mlだから...
    ダイエットビールなるものがあるみたい。

    私もやっと春から現在まで3kgほど減らしました。
    1kg減らすには7000kcal運動しないとならないそうで、なかなか大変。
    ゆっくり、ぼちぼち減らしてきましょう。

コメントは受け付けていません。