藤権現〜魚野川散歩

2011年10月10日(体育の日)。

2日続けて、お山へ登って来たので、
体育の日は家で良い子にしています。。。。。 :razz:

でも、晴れているのでちょっと散歩。。。。。 :razz:

[tegaki]体育の日なので、体を動かさねばの![/tegaki]

すっかり、綺麗な流れになった裏の魚野川です。

オヤッ!
大きな赤い鯉がいます。

まずは、藤権現へ向かいます。

茶色いヘビ????

お花。。。。。

コオロギ。。。。。

バッタ。。。。。

秋はいろんな昆虫がいっぱい。 :razz:
[tegaki]ヘビはこんちゅうじゃないぞ![/tegaki]

 

わりと、温かいので汗だくです。

ハナコさんは霞んでいます。

久しぶりに見晴らし新道を。

赤トンボも里まで降りてきました。

栗。。。。。

もう少し、気温が下がらないと、大群は降りてこないようです。
今年は夏のお山にアキアカネの大群がいました。

。。。。。。。。。?????

ススキ。。。。。

県警のヘリ。
巻機山方向へ飛んで行きました。
なにも無ければいいのですが! :dsadas:

[tegaki]おいっ![/tegaki]

新しくできた公園。。。。
[tegaki]誰もいませんが。。。。[/tegaki]

ジャンプ台の土砂崩れはそのまんま。。。。。
夏場にジャンプの練習もしなかったのでしょうかね?
新潟ジャンプ陣も衰退の一途なのでしょうか。。。。。。

コシヒカリの田んぼは稲刈りも終わって。。。。

新しいテトラポット。
以前からおいたまんまになっている、三角のテトラポットは????
[tegaki]そのまま、放置かよ~?[/tegaki] :haha:
税金の無駄遣い。。。。。

魚野川の鮭を見に行く。。。

鮭採りおじさん。。。。

捕まった鮭。。。。。

新潟福島豪雨で魚野川もひどいことになったけど。。。

今年も元気に遡上してきました。。。。

[tegaki]おいっ![/tegaki] :oops:

[tegaki]色違い。。。。。[/tegaki]
[tegaki]バッタ、ロマンスの秋。。。。。[/tegaki]

食欲の秋???
[tegaki]オニヤンマは凶暴だ![/tegaki]

鳥。。。。。。

[tegaki]3時間も歩いた。。。。[/tegaki]
のんびり、たっぷりの散歩でした。 :razz:

歩くことは良いことだな~!

Twitterボタン
ツイッターやってます!