土曜 魚沼小出散歩&ジョグ

土曜日は月に一回の土日連休。。。 :razz:

天気予報では雪。。。
[tegaki]見事に外れて。。。[/tegaki] :mad:
9時過ぎくらいから
[tegaki]晴れて来た!!![/tegaki]

こんないい天気になるのだったら
どこかの山にでも登れたのに!
[tegaki]天気予報は相変わらずあてにならぬな〜っ![/tegaki]

午後から散歩&ジョグへ。

雪はほんの少し降っただけで
午後にはほとんど解けてきました。

[tegaki]こんな天気になって来たじゃないですかっ![/tegaki]

権現堂山も意外と降雪が少なかったようです。

ハナコさんは真っ白けです。

ここまで来て折り返し。。。。。

だんだんと雲がでてきました。

小出スキー場はこれくらい。
[tegaki]まだ、当分オープンできそうにないですね![/tegaki]

 

藤権現まできました。
散歩の人が何人かいます。

 

 

 

 

汗でシャツが濡れて、寒くなってきました。
手も冷たい。。。。。

 

 

 

早くもソリ遊び????
まだ、無理でしょう。。。。。

ジャンプ台の土砂崩れはようやく修復したようです。

魚野川へ。

 

只見線。
10人くらいしかいない。。。。

雲が出て来てしまったので
今日はオレンジ色に染まらないな〜。 :dsadas:

15.5キロの散歩&ジョグでした。 :razz:

Twitterボタン
ツイッターやってます!