ドラゴンをつくる~4~ZBrush4R2

まだ、やってます。。。。 😳

まぶたをつくる。。。。。

[tegaki]さてと。。。。[/tegaki]
いい加減にポーズを。。。。

Transpose Master。。。。。
DynaMeshでポリゴン数が多くなっているので
かなり無理がある。。。。
マスクもボケてくれない。。。。

ポリゴン数の少ないうちにポーズはつくっておかないといけないみたいですね?
シンメトリーモデリングはできなくなりますけど。。。。。

[tegaki]遅い。。。。。[/tegaki]
落ちる一歩手前。。。。。

ポリグループをつくってみたが?????

どう考えても、足がはみ出すので。。。
3D COATで、足は無いものとしようかと。。。

[tegaki]重すぎて固まった。。。。[/tegaki]
[tegaki]ダメ。。。。[/tegaki]

手のポーズ。

卵に入れてみる。

[tegaki]足が。。。。。。[/tegaki] :dsadas:

無理矢理曲げれば隠れそうかな。
どうせ、見えない部分なので、
ZBrushでカットするという手もあるが。。。。
ZBrushでは複雑な形状はカットするとおかしなかたちになってしまう?

なので、ポリグループにして隠すとします。 😳

指を曲げる。

 

ポリゴンが粗いな〜。。。。

ここまで。。。。。

[tegaki]いつになったらできるのだろうか????[/tegaki] :dsadasccc:

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