久しぶりに夕焼けハナコさん。

昨日はいい天気でした。

こんな日にお山へ行けたら最高なのですが。。。。
仕事なので、まどからまだ真っ白なハナコさんを窓から眺めていました。

帰宅途中で。。。。

今日は夕焼けに染まりそうかな。。。。。 :razz:

いかん。。。。
ここからじゃあ、見えなかった。。。。。 :oops:

夕焼けに染まる時間は
ほんの5分程度。。。。。

急いで、仲橋まで。。。
ちょっと、遅かった。。。。。

真冬はほとんど姿をみせてくれない
越後三山ですが、これから春になると
雪をまとった勇姿がちょくちょく見られるようになっていきます。

越後三山が3つそろって見える景色は
やっぱり小出の仲橋からがいいですね〜。 :mrgreen:

浦佐からは中ノ岳が見えない。。。。
六日町からは八海山と奥に中ノ岳しか見えない。。。。
川口あたりからでは遠過ぎる。。。。。

Twitterボタン
ツイッターやってます!