今日のハナコさん。

2012年6月26日(火)。

 

今日は元気にチャリンコ通勤です。
梅雨の晴れが続いていて、朝は涼しくて爽やか。

日曜日の谷川山系朝日岳登山は長~い道のりだったけど
今回は筋肉痛になりませんね~。。。。
[tegaki]少しは体力ついてきましたかね?[/tegaki]

晴れていますが、残念ながらハナコさんは雲の中です。

巻機山は見えています。

7月には魚野川の鮎釣りも解禁です。

天気予報では今週は梅雨の晴れ間がつづくようですが?
7月に入ってから大雨にならなければいいのですが。 :roll:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“今日のハナコさん。” への2件の返信

  1. アクティブさん

    コメントありがとうございます。

    暑いので、まだ残雪のある涼しい山へ行きたいですね~。
    巻機山のお花畑にはいろんな花が咲いていることでしょう!

  2. こんにちは

    魚沼の天気は良さそうですね。
    埼玉の北部も青空で絶好の山歩き日よりです。
    巻機山へ行きたいな・・・。
    すみません、つぶやいてしまいました。

コメントは受け付けていません。