土曜ジョグ~FM塔へ~

2012年6月23日(土)。

土曜日は午後から休みなのでジョグです!
明日の日曜日は梅雨の晴れになりそうなので
もちろん山へ!!!

明日、運動するんだからそんなに走らなくてもいいのでは???
[tegaki]腰がいたくなるよ。。。。。[/tegaki] :oops:

土曜日もまずますの天気ですが、ハナコさんは雲の中です。

今日はチャリ通勤だったので、
むやみやたらに運動です。

[tegaki]明日、山で足がつったりしても知らないよっ![/tegaki]  :oops:

軽くジョギングのつもりだったのが。。。。
小出〜八色〜栃原峠〜FM塔〜青島コースという山登りジョグに。。。。。 :mad:

五箇からの坂道は少しづつ復旧工事が進んでいます。
まだ、車両は通行止めです。

それほど暑くもなく、気持ちがいいです。 :razz:

自宅から1時間で栃原峠へ到着。

少し休憩して
赤坂万倍稲荷さんでお参り。

さてと、走って???登ります??? :evil:

[tegaki]最初の坂でいきなり、歩く。。。。。[/tegaki]
今日はFM塔まで見えています。

[tegaki]すぐ、そこじゃないですか〜????[/tegaki]

ハナコさんは、相変わらず雲の中。

多少のアップダウンはあるが、スタコラと。。。。 :mad:
今日は道が湿っている程度なのでジョギングシューズでもあんまり滑らない。

10分ちょっとって到着っ!!!

天気はそこそこ。
鉄塔のしたの日陰でひと休み。。。。

[tegaki]吹き抜ける、風が心地いい。[/tegaki]  :razz:

 

下ります。

 

 

バイクの走ったあとがある。
草が生えていないので、車も通るのだろう。

馬頭観音まできました。

小出公園「山岡荘八」文学碑。

今日も水は持ってこなかったので
ここまできて、
[tegaki]ガブガブ。。。。[/tegaki]

[tegaki]「洗車等不適切な使用は警察に通報します。。。。」[/tegaki]

こんなところで車を洗う人がいるのだろうか?????
[tegaki]顔は洗ってもいいよね。[/tegaki]

 

500のペットボトルをくっ付けられるのウエストバッグみたいなのが
ほしいな〜。。。。
[tegaki]腰回りが、暑苦しそうだけど????[/tegaki]
さすがに、これからはだんだんと暑くなってくるので
水分無しというわけにはいかぬな〜。。。。。  :roll:

到着。

明日は、本当に晴れるのだろうか?????
晴れとかいっても、こんな雲の状態ということもありだしな。。。。。

魚野川の水の色がきれい。。。。

自宅からちょうど16キロ、2時間ほどの小山の坂登りジョグでした。
[tegaki]これ、がんばれば。。。[/tegaki]
[tegaki]けっこう、体力つくと思うのだけどな![/tegaki]  :mrgreen:

Twitterボタン
ツイッターやってます!