2015年 登り納めの大力山

2015年12月31日(大晦日)

大晦日です
とても寒い朝です
最低気温はマイナス4.9℃だったかな?
この時期としては珍しく霧氷がつきました

IMG_8564

晴れているうちにちょっくら里山散歩です
またまた大力山です

先行者がいるようです

IMG_8565

昨日道つけをしたので今日はラクチンです

IMG_8566

霧氷がまだ少し

IMG_8568

IMG_8570

ツボ足でもほとんど埋まりません

IMG_8571

今日は大力山が見えてます

IMG_8572

鳴倉山

IMG_8573

急登もラクチンです

IMG_8574

すでに曇ってきました

地元の若者を追い越しました

IMG_8577

アウターを着ていては汗だくなので
長袖一枚に

IMG_8580

IMG_8581

到着です

山頂にはOさんがいました
しばらく山話を(^_^;)

IMG_8582

IMG_8584

ハナコ山が見えてきました

IMG_8588

2015年 登り納めの大力山
ハナコ山を眺められて嬉しいですね~

IMG_8589

珍しく私も山ノートに記入しました

IMG_8592

一緒に下山です

Oさん速い速い(^_^;)

IMG_8593

お昼に下山

大晦日、登り納めの大力山でした
来年はいい年になるといいな~(^^)

Twitterボタン
ツイッターやってます!