セキセイインコ「ピッコ1号、2号」成長の日記

2016年11月12日(土)

セキセイインコの「ピッコ」成長の日記です

13日で2号ちゃんは2歳と4ヶ月
14日で1号ちゃんは2歳と3ヶ月になりました(^o^)

 

今回は
廉価の一眼レフに望遠レンズをくっつけて
きれいな写真を撮りましょう?

dsc06523

背景が真っ黒けになってしまった(・_・;)

dsc06528

発情中(;´∀`)

dsc06535

dsc06544

この前まで完璧に鼻の上の羽も真っ白になったんだがな~

すでに茶色くなってきた
メスは仕方ないのかな~

dsc06562

dsc06576

動き回るので
写真を撮るのは大変だ

dsc06590

dsc06606

dsc06621

dsc06653

バックが障子の白のほうがいいんだけど・・・・

dsc06657

 

写真を撮るからそこへ行ってね
なんて通じないし(;´∀`)

dsc06658

dsc06664

かなりの枚数を撮りましたが
ほとんどまともに写っていませんでした(;´∀`)

dsc06668

 

2号ちゃん・・・・
あの~~
[tegaki]まだお尻のウ◯チ取れてないんですけどね(;・∀・)[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!