セキセイインコ「ピッコ1号、2号」成長の日記

2017年3月11日(土)

 

 

セキセイインコ「ピッコ1号、2号」成長の日記です(^o^)

 

3月13日で2号ちゃんは2歳と8ヶ月
14日で1号ちゃんは2歳と7ヶ月です

 

第一土曜日なので
今日は仕事がおやすみです

ピッコは9時半起床です

[tegaki]おはよ~~(^o^)[/tegaki]

朝っぱらから・・・・発情です(-_-;)

[tegaki]♫・・・・・[/tegaki]

1号ちゃんは鏡のオモチャ

もうぞうです(;´Д`)

倒れたオモチャを自分で起こせます

[tegaki]まったり~~~(^o^)[/tegaki]

朝ごはんのあとは
フルーツタイム

リンゴが大好きです

2号ちゃんも食べますよ(*^^*)

今日は私たち夫婦のアニバーサリーで飲みに行くので
一日家にいました

夕方の放鳥タイムも3時前から
いっぱいです(*^^*)

なんか細いよ・・・・・

サンドパーチをボロボロに破壊したので
新しいものを買ってきました

遊び疲れると
自分から家に入る1号ちゃんです

2号ちゃんのお家はそこじゃない

[tegaki]ガリガリ・・・・ガリガリ・・・・・[/tegaki]

新しいサンドパーチを発見したので
もうかじりまくりですが

それ、かじるものじゃないんですけどね

また1週間ともたずに壊してしまうことでしょう(-_-;)

元気いっぱいの
ピッコちゃんたちです(*^^*)

Twitterボタン
ツイッターやってます!