中子沢サイクリング

2017年7月15日(土)

世間の皆様は、海の日の三連休だそうですが
土曜日は仕事でしたよ(-_-;)

午後からは休みです
たいそう蒸し暑いので
怪しげな空模様ではありましたが
こんなときは風を切るサイクリングがいいですね

今日は羽根川を遡り、中子沢温泉(今はやっていない)方面へ

クワガタがいそうだったので、降りたら
蚊がいっぱい(・_・;)

昨年秋に唐松山へ登ったときに来たな

小さな社に迫力ある龍の透かし彫り

昨年は唐松山の登山口へ行く林道がわからず通り過ぎたのであったが
ここに小さな看板があった

雨が少しあたったが・・・・
本降りにはならないだろう?

さらに進むと・・・・
砂利道(・_・;)

ロードバイクでは走れない

GPSで確認してみるが
地形図をキャッシュしていない場所だった(-_-;)

まだまだかなり先まで砂利道の林道があるようだ

謎のアルミハシゴ????

上に何があるのやら

炭焼き小屋

唐松山

上権現堂山

来たときと違う道から帰ろうとするも
砂利道(・_・;)

薬師スキー場が近い

往復25キロほどの
チャリ散歩でした

 

まだ、仙骨のヒビは完治していない
1ヶ月と一週間になるが
なかなか治らないものだな
やはり2ヶ月はかかるのだろう

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“中子沢サイクリング” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます

    そうなんですか~
    植物はすごいことをしているのですね(^o^)
    緑が濃くなって、アブラゼミもジージー鳴いて
    夏も盛になってきました

    今年はやや空梅雨ぎみでしたが
    一気に大雨が降って、コシヒカリには恵みの雨となったかもしれまえん

  2. 木々の緑は一段と鮮やかになってきました。
    葉っぱの葉緑素は太陽の光を受けて太陽光の緑色だけ不要で他の色を必要と
    しているようです。
    逆に人間の目は緑を認識する感度が良いから余計に緑が濃く見えるのだそうです。
    自然界と人間が上手くマッチングしているんですね。
    今年の稲作も順調の様で小出までコシヒカリの買い出しに行くのが楽しみです。

コメントは受け付けていません。